恋スキャFX FX-Jin



FXの恐怖・・・

数年前から一般人にも流行りだしたFX。
私も勉強と称して欲にかられて手を出してみました。

しかしこれがなかなか大変!
FXの本などを購入して勉強してみたものの、まず言葉を覚えるのに時間がかかる。
そして利益の出る仕組みはわかるが口座開設などにまた時間がかかる。

やっとこさ口座を開設しなけなしのへそくりを入金するが、最初のポジションがなかなか取れない。

とりあえずデモトレードで練習してみると・・・。
FXの本の通りにやってみるとそれなりに利益が出るんです。

でいざリアルトレード開始!
最初はドキドキしてなかなか眠れなかった・・・。

当時はトレンドが安定していてスイングトレード中心に少しずつ利益を上げ続けていました。
な〜んだ。簡単じゃん!
少しづつでも毎日資金が増えていくのに少々マヒしていたのかも。

儲かったお金で海外旅行でもいけたらいいななどと考えていた時・・・。
あのリーマンショックが発生したんです!

たまたまチャートを開いていたので何とか抜けることができましたが、すでに全資金を溶かしてしまう寸前までに。
あちゃ〜 小資金高レバレッジがアダとなっちゃった。

その後チャートの勉強を独学で開始するものの不安定なレンジ相場についていけず、ポジっては負けを繰り返し、結局ごく少額の資金を口座に残したまま事実上の退場・・・。

ポジションを取ったままチャートを閉じてしまうことができなくなっていました。



【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版


FXには様々な障害が・・・

ポジションを取ったままチャートを閉じれなくなってしまった私。

リーマンショック時のチャートの急降下をリアルタイムで目撃した精神的ショックは大変なものだった。

そんな時に目にしたのがスキャルピングという言葉。
どうやらデイトレードよりも短時間で売買を成立させる方法らしい。
これならチャートを監視しながらトレードできる!

資金はほぼなくなっていたが独学で勉強し、復活に向けて再度デモトレードで練習。

しかしそうは問屋が卸さない。
主にトレンド相場でスワップを利用したほったらかしのスイングトレードしかしたことがない私が、付け焼刃でスキャルピングをマスターできるわけがなかった・・・。

サラリーマンの私にはスキャルピングに費やせる時間がそうそうないのだ。

スキャルピングといっても最低でもだいたい数時間はかかる。
値動きの激しい夜中ならまだ何とか利益は上がるが、当然寝不足になる。
かといって昼間にトレードしても値動きが緩慢でエントリーすらできない。

やっぱりサラリーマンが副業でFXなんて無理だったのかなぁ。
色々な障害が多すぎるよ・・・。



【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

恋スキャFXに出会う!

そんな時目にしたのが「空いた時間にパパッと稼ぐ!」というフレーズ。
恋スキャFXでした。

変なところで勝気な私。
FXでコテンパンにやられたまま退場できるかと一念発起。
なけなしのボーナスの中から「恋スキャ」の購入費と取引用資金を少額確保し、FXへの再起を誓ったのです。

一番よかったのは少額から始められるところ。
なんといっても退場寸前でしたから・・・。

それと短時間で稼ぐというスキャルピング手法に特化しているところ。
時間がない人にこそこの手法は必須です。

テキストを読むうちに感じるのは、いかに独学が恐ろしいかということ。
資産運用であるはずなのにあんなにも無知なままトレードに参加していたのかと振り返るとそら恐ろしくなるほどでした。

やはり稼げる人は勝つための一定の知識や理論の上に成り立っているのだと痛感しました。

あとは恋スキャロジックに沿って売買をするだけ。
わかりやすいので私のような初心者の域を出ないものでも簡単なんです。

今ではたまに自分の裁量で負けたりすることもあるけど、基本的には少額ながら利益が積みあがっています。
まあスタートの資金が少ないので仕方ないですね。

でも元手資金が増えてくればもう少し大きく積み上げていけそうな気がします。

何より大きいのがある程度の確信をもってエントリーできることでしょうか?
エントリーと利確のタイミングがFXの全てともいえると思いますが、それを明確にかつ簡単に示してくれた恋スキャに感謝感謝です。






 

サイトマップ

パチンコが投資に!HIDEAKIが明かすその攻略方法とは?
MovableTypeでブログを書こう!