突然彼女に振られたら・・・

「何の前触れもなく突然彼女に振られた・・・」
「気がついたら彼女に浮気をされていた・・・」

こういった男性は結構いるようです。
何を隠そう私も以前、彼女に突然振られたことのあるクチです。

女性は別れた後はもう次の男性に気持ちが向いているといいますが、男からするとこういった残酷な別れ方は結構引きずるんですよね。

次の男はできたんだろうか?
どんな男と付き合っているんだろう?
どんな話をしているんだろう?
もう次の彼氏と結婚とか考えたりしているのかな?

本当ならなぜそうなったのか、自分にできることはなかったのかと考えるべきなのですが、どうしても彼女が今何をしているのかということで頭がいっぱいになってしまって何も手につかなくなってしまったりしますよね。

オレはあんなに大好きだったのにと・・・。



復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁に向けた7つのステップ

彼女から別れを切り出される、あるいは浮気をされてしまうという男性のほとんどは彼女に対する気持ちの伝え方が下手な人が多いんだそうです。

でもそういわれても実際にはどうすればいいのかわかりませんよね。
私もそうでした。

ただ何とかよりを戻せないかといろいろと考えてみたのですが、どうしても感情が先走ってしまって冷静になれません。

友人に相談してみても話は聞いてくれるんだけど有効な方法を教えてくれないんですね。
完全に手詰まりです・・・。

で気がついたらインターネットで探し出した「復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」というマニュアルを探し出して購入していました。



復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

なんと!復縁が現実に!

購入した「復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」をじっくり、何度も読み返しました。

読み進めるうちに自分がしてきたことに色々と気がついたり、恥ずかしくなったり、感情的になったりといろいろな感情が渦巻いていたのを記憶しています。

まあそんな感情を感じることができていたという時点である程度自分自身を客観的に見れていたのかもしれません。

そんな中でいかに自分と彼女との間に意思の疎通ができていなかったかを痛感させられました。

そして不安の残る中、いざ実践です。
その時彼女には別の彼氏がいたのですが、なんと3か月後には復縁!
将来的には結婚も意識しています。

私にとっては相手を思いやるとはどういうことか、自分の気持ちをどう表現し相手の気持ちをどう受け止めるかを明確に示してもらったような気がします。

そういった気持ちがある限り、彼女が去っていくことはもうないでしょう。
なぜかわからないがそんな自信すらこのマニュアルからもらうことができました。







MovableTypeでブログを書こう!